アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

コートがいりますよねぇxD

2010年11月11日 07時43分44秒 | 健康・持病・通院関係
早上好っ!、おはやうございます。


ねみぃ~、さみぃ~xP

これだけさむぅ~ござぁ~ますと、
暖めてもあたたためてもすぐ冷えるんだな。

しかもきのう~は、
おなか冷えるおよねぇ、とか思っておりましたら
コルセットするの忘れてたんだよねぇ。

んなわけで、
この時期、コルセットは簡易腹巻としての役目も果たすわけなんですけれども、
常用しすぎますと外したときお腹ひやすんだね。
冬場のコルセットは注意しなくてはいけないんだな。

そのうえ今週は夜更かしておりますので、
今夜からは早寝に徹したいとかんがえておりまふ。

とにかく、
厳しいさみぃ~、状態ですので
ふつ~の風邪と、腰冷やさぬよ~にですね。
なんとか今月は乗り切りたい、とおもいまふ。

来月?、来月はも~駄目だよ、
この寒さぢゃ、来月は絶滅の危機かもしれませぬxP


んじゃ、重ね着、ジャンパー他で重装備して出かけます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ニッポンROCK40年~... | トップ | ストーリーは自分でつくんな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事