アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

信念の・・・もとい、新年のご挨拶:D

2021年01月01日 13時06分13秒 | Weblog
新年好、明けましておめでとぉ~ござぁ~ます。

謹賀・・・新年っ!><

なわけで
旧年中はありがとぉ~ござぁ~ました・・・なんだね。

そして
今年もよろしくお願いいたしまふ・・・なんだな。

それはともかく
今朝は室温5度とゆ~冷淡冷酷残忍残虐なる寒さで
布団の中で震えていたわけです。

指も氷の如く凍結しておりまして
トンカチで叩いたら

いたっ!いったぁ~っ!、いたぁ~っ!><

凍り付いてはいなかったみたいで安心したわけです:P

んで、
正月とは言っても特にこれと言ったことはしませんので
いつもど~りの展開で今年もスタートするのでありまふ。

んじゃ、相も変わらずの昼食でいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後はお約束のALBERT AY... | トップ | サクサクチキンガーリックな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事