アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

BELAKISS、イギリスの4人組バンドでして:D

2021年11月14日 23時44分41秒 | グループ/バンド編
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
入浴タイムも終ってこれから就寝タイムなんだね。

明日はあわよくば午前中に呼吸器科でインフルエンザ予防接種を済ませ
その足で大阪梅田の眼科に行こうと考えているんだな。

ただそれすると帰宅が遅くなるからなぁ・・・XP

それはともかく
先週からロン・ウッド&デヴィッド・ボウイ~
デヴィッド・ボウイ&ミック・ロンソン~
ジェフ・ベック・グループ~フーときたわけですが
今夜取り上げますのが

ベラキス ですっ!><

イギリスの4人組バンドなんですがドラムを除いた3人の
アコースティックスタジオライヴから

【'Run Red' by BELAKISS Live Studio Performance】ですっ!><

んでもって
同じ曲のドラムを入れたバンドのMVがあるのでこれを
:D

【BELAKISS / RUN RED】ですっ!><

Ruari Meehan (Vo&G)
Ben Sheldrick (Vo&G)
Tatia Starkey (B&Backing Vo)
Alfie Milner (Dr)

にたぁ~:D

ベースが先週土曜に取り上げたフーの
3代目ドラム、ザック・スターキーの娘さんなんだよねぇ。

話題性で日本先行販売みたいなんですが
本国イギリスではまだマイナーバンドだと思いますので
今後ど~なるかはわからないのでありまふ。

んじゃ、このシリーズもあと2回で終了予定ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイワ/鯖の水煮缶でささっ... | トップ | クリームパンで朝食、そして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編」カテゴリの最新記事