アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

エビチリなお惣菜で昼食、あんまぁ~いっ!><

2021年04月21日 22時51分17秒 |  ・食:お総菜系

晩上好っ!、こんばんやでございます。

夜も更けてまいりました、私も老けて参りました:P

なわけで
古典的なギャクは清々しぃ~なぁ・・・なんだね。

そしてこれから
就寝タイムへと本日最後の予定を残すのみなんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

エビチリなお惣菜 ですっ!><

期待してはいけない、と思いつつ
めったにお目にかかれないお惣菜なわけで

とっても美味しかったですっ!><

この甘さをなんとかしてもらえればね:P

お安いお惣菜の最大の欠点は
無意味に甘い、塩辛い、味が濃い、素材はイマイチと
お値段を無視すればよい材料がないんだよねぇ。

お値段を考慮するならば
CP値に優れたものもあり
お値段を考慮しても
私を殺す気か、とゆ~ものもあり
そこは目利きの能力が物を言う世界なのでありまふ。

んぢゃ、四の五の言わずにありがたく食えっ!、ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラング・ド・シャ濃厚ブラウ... | トップ | 明治のオリゴスマート/ミル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事