アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

東かおる&PHILLIP STRANGE、シンプルなデュオも良いかなと:D

2015年04月29日 21時52分05秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


今日は一日、のんびりぃ~:D

私のGWは日曜からですので
とりあえず今日は静養に専念してたわけでござぁ~ます。

夕方、1時間ばかり居眠りしてたりして危なかったよぉ。

ではあるのですが
そろそろ就寝タイムが近づいてきたんだね。

その前に

東かおる&フィリップ・ストレンジ ですっ!><

ヴォーカルとピアノのシンプルな構成でして
夜に聴くにはい~感じなんだよねぇ。

まずは全曲サンプル試聴として

全曲サンプル【Kaoru Azuma × Phillip Strange "Wonderlands"】ですっ!><


そして動画をさがしましたところ
今回のCD収録曲がありましたのでこれを

【「East Of The Sun」 東かおる & Phillip Strange Duo】ですっ!><


そ~いや以前、
西山瞳さんとのコラボで取り上げた気がいたしまふ。


んじゃ、異様にあたたたかい日が続きますが就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンエンタープライズ、1.7mm... | トップ | あわしま堂、春もちおはぎっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事