アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【08/26晩御飯】広島県産国産牛オイスターソース炒め、残りは冷蔵庫に保存したんだね:D

2023年08月27日 18時42分52秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~XP

なわけで
湿度が上がってきたので除湿をしているんだね。

湿度が適度に下がってきたら晩御飯に取り掛かるんだな。

晩御飯の後は入浴タイムですっきりして
昨夜居眠って出来なかった音楽ネタを投稿するのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

広島県産国産牛オイスターソース炒め ですっ!><

黒毛だとレタスと合わせるのですが
国産牛なのでシメジ&ピーマンにしたわけでして

とっても美味しかったですっ!><

量が多いので残りは冷蔵庫に保存し後日いただくんだよねぇ。

これで国産牛も作り置きを含め全て使い切ったわけです。

今週はこの作り置きを順次いただき
途中、お買い得な品があれば買い出しに行き
お買い得な品をを優先していただいていくのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯までぐったりすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルボン/ショコラブランチ... | トップ | ARON TALAS TRIO、ハンガリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事