アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

松木路子さんの歌を発見:D

2013年08月19日 23時26分09秒 |  ・ヴォーカル(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
予定を変更いたしまして

松木路子さんですっ!><

さっきの怪奇大作戦26話「ゆきおんな」にでてた方ね。

一曲しか見つからなかったんで

【『生きて 生かされて』 松木路子】ですっ!><

おおっ!

シャンソン風?

しっかし
綺麗な人は年とっても綺麗だよねぇ。


んじゃ、ねみぃ~時は時間がたつほどよりねみぃ~んで就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪奇大作戦【第26話:ゆき... | トップ | 桔梗屋の桔梗信玄餅を初めて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・ヴォーカル(邦楽)」カテゴリの最新記事