アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

スミフル/おやつの王様、ミニバナナで夜食したんだね:P

2019年08月08日 22時02分24秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
夜の買い出しも終わりまして
就寝タイムまで片付け整理をするんだね。

外は適度な風が吹いてるのですが
家の中はとにかく暑いんだな。

それはともかく
夜食としていただきましたのが

スミフル/おやつの王様 ですっ!><

通常の半分まではいかないものの
ミニサイズなバナナなんだよねぇ。

夏場は体をクールダウンするバナナが最適なわけでして

とっても美味しかったですっ!><

そしてバナナと一緒に
買ってきたばかりの五本入あいすまんじゅうをいただいたわけです。

暑さで形が崩れてるものが二本ありましたのでね、
とりあえず一本だけいただいたのでござぁ~ます。

んま、
あいすまんじゅうは約200Kcalですので
一箱五本全部食べてもせいぜい1000Kcal程度なんだな。

200Kcalなんざぁ~ブログ書いてる間に消費してしまうのでありまふ。

んぢゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1997年野田地図第四回公演「... | トップ | ささみフライドチキンなお惣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事