アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【01/17おやつ】ビスタチオあんぱん、これはお初だとおも~んだね:D

2024年01月18日 22時04分22秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

晩御飯でぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
室温13度なれど体感温度はもっと高いんだね。

今夜はこれを最後の投稿にするんだな。

明日は朝からミルクの特売があるので買い出しに行ってくるわけです。

運よく明日でミルクを使い切りますのでね、良いタイミングなんだよねぇ。

そして予報では今日から来週月曜あたりまで天気はともかく
気温が高めの日が続くってことでそれも助かるのでござぁ~ます。

火曜からはまたとんでもなくさむぅ~くなるってことで
も~この際、暖冬で春まで1日24時間15度キープにならないもんかねぇ:P

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

ビスタチオあんぱん ですっ!><

中はこんな感じ:D



ずんだあんぱんかなぁ、と思っていたのですが
ど~やらビスタチオあんらしぃ~わけで

とっても美味しかったですっ!><

これはタイムセールなベーカリーのパンなんですが
割と新作的なパンがよく出てくるお店なので
お初なパンは見つけたら手を出しているのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムまでは音楽ネタの選定に励むことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【01/17晩御飯】フカヒレ豆腐... | トップ | 【01/18昼食】鹿児島黒毛焼豆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事