アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大分県産ブリ塩焼で朝食、朝からど~んっ!><

2022年10月14日 19時32分09秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
夜の買出しを適当にして帰宅したんだね。

今夜は炊飯しないとご飯がありませんので
明日の食料の調達だけしてきたんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

大分県産ブリ塩焼 ですっ!><

並上スーパーのお総菜なわけで

とっても美味しかったですっ!><

割引シールの時だけ購入することにしてるんだよねぇ。

んで、
明日は並スーパーへ買い出しに行くのですが
鶏肩肉の購入は見送ることにしたのでござぁ~ます。

炊き込みご飯の予定を立ててはいるものの
おかずが底をついた時に、とい~つつまた延期なのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本珈琲貿易/さば味噌煮、... | トップ | 豚ロースハムと茹で卵のパン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事