アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

おさかなミンチコロッケでささっと昼食は済ませたんだね:P

2019年03月25日 18時38分29秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

とゆ~ほどでもないんですが
goonシステムリニューアルにぼ~ぜんとしてるんだね。

タブレットでも
スマホ表示モードがイマイチなので
PC表示モードで観てたくらい
以前のPC表示モードが見やすいし使いやすかったのにぃ~・・・なんだな。

んま、
新規顧客の開拓無くして成長なし、ってことでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にささささっといただきましたのが

おさかなミンチコロッケ ですっ!><


これはお初とゆ~こともあり
お試しで購入したのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


んでも、
やたら味付けが強すぎて
どちらかとゆ~とビールのおつまみレベルかなぁ。

おさかな感はあんまりありませぬ。

たまぁ~にいただくのであれば
良いのかもしれないねぇ。

それに
今は味の濃いものに口とゆ~か
舌が慣らされてる方がお~いとおも~んで
これくらいにしなきゃ~いけないのかなぁ、とおも~のでありまふ。


んぢゃ、夜の買い出しをど~するか考えることにいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んにゃ?・・・リニューアル... | トップ | 協同乳業/メイトーのカスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事