アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

羅小白:ロー・シャオバイ(S.white)、昨日の陳曼青さんの妹分になるのかな:D

2019年05月19日 20時52分35秒 | ドラム系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

気が付けば夜のひとときぃ~:P

てか
気付く前から気付いてましたけどね:P

この後、
夜の買い出しに出掛けるんだな。

なんたって
5%割引でミルクを購入しなければいけないのでござぁ~ます。

あわよくば
明日明後日は雨で夜の買い出しには行きませんので
他に何かお買い得があれば調達してくるわけです。

んま、
無ければ無いでかまぁ~ないんですけどね:P

一か月くらいなら籠城して兵糧攻めにあいましても
ビクともしない程度の備蓄はあるんだよねぇ。

それはともかく
今夜も台湾のドラムな方とゆ~ことで

羅小白:ロー・シャオバイ(S.white) ですっ!><

昨日の陳曼青さんのお弟子さんとゆ~か妹分になる方なんだよねぇ。

まずは、再生回数が半端ないのと特徴でてるこちらから

【20140703 爵士鼓 羅小白 - Fantastic Baby】ですっ!><

冒頭で横切ってるのは陳曼青かと。この頃は一緒に行動してたみたい。

スティック周りと笑顔、そして
アラレちゃんな黒メガネが売りなんだな。

んでもって
昨日も取り上げた日本のアニメ「スラムダンク」から姉貴分の陳曼青のスタイルと似てるかな。

【20140914 爵士鼓 羅小白 - 君が好きだと叫びたい(灌籃高手) 】ですっ!><

そして、昨日今日のオマケは明日とりあげます:P

とにかく羅小白も動画の数が多い・・・

再生数の多さと比較ってことで今回の二曲にしたのでありまふ。

んじゃ、出掛ける準備前のカフェでもいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津軽りんごのアップルパイで... | トップ | フォーラ/サニーサイドバナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラム系」カテゴリの最新記事