アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

白扇酒造/福来純・料理酒、お試しを兼ねて購入してるんだね:P

2021年12月18日 20時13分18秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
寒すぎてど~にもこ~にも動きが悪いんだね。

よって
夜は録画した映画、シマロンを観て過ごすんだな。

それはともかく
料理酒として調達してみたのが

白扇酒造/福来純の料理酒 ですっ!><

結構お高いのですが
これは一度試してみたいと思ってたこともあり

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



はい、ここ注目:D

ぱっと見ですぐわかります。

開封してまずは味見:P



んま、
こ~ゆ~のを探していましたのでまずは良かった、なのでありまふ。

んぢゃ、何かつまんできます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクキンカイロミニ、冬の必... | トップ | 鹿児島県産いずみどり照り焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事