アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今年も柑橘系っぽい木に実がなってるんだね:D

2015年12月27日 15時20分58秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり午後のひとときぃ~:D

なわけで、
あたたたかい午後を過ごしているんだね。

カレンダ見ると今年最後の土日と気付いたんだな。

んま、
明後日からは年末休暇ですので
この土日は洗濯しないだけ楽と言えば楽なのでござぁ~ます。

それはともかく
買出しの途中で見かけましたのが

空き地の柑橘系な木 ですっ!><



しまった、ズームで撮れば良かったかぁ。

毎年実が生っているんですが
空き地なんで手入れとか全くしてないにもかかかわらず

生命力あるよねぇ。

何の木か解らないんですけれども
柑橘系なのかなぁ、と思ってるんだよねぇ。

確かここは一軒家の後、どっかの会社の社宅だったとこなんで
あんまり変わった木は植えてないと思うのでありまふ。


んじゃ、三時のおやつでも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風なベーコンフランスで朝... | トップ | 伊賀屋食品工業、鍋用おぼろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事