アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

眼科から帰宅、特にこれと言う事も無かったはずなんです・・・XP

2021年07月14日 17時55分37秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
眼科から帰宅してぐったりしているんだね。

途中、雨が降ってたみたいですが
帰る時にはもう止んでたんだな。

んで、
昼食はお約束の洋食昼ランチの
ポークエスカロップをいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

のですが
阪急神戸線が信号機なんちゃらでダイヤが乱れてまして
ついでにバス回数券をどこかで落としたよ~で
ついでにブーランジェリーのポイントカードも落としたよ~で

とっても惜しかったですっ!><

それでも
ブーランジェリーが何周年かで
300円引のクーポンを配ってたのを運よく手にすることができ

とっても美味しかったですっ!><

最終的に
迂闊にもバス回数券を落したってのが一番

とっても不味かったですっ!><

そしてその勢いで洗濯に着手し
4回目も無事終えてぐったりしているんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

焼き鳥ボンジリ串タレなお総菜 ですっ!><


振りかける山椒を切らしてるので仕方なく一味唐辛子を掛けたのですが

とっても美味しかったですっ!><

とゆ~、早い話が眼科行って帰ってきましただけのことなのですが
そんな中に波乱万丈があるってことなのでありまふ。

んぢゃ、疲れたので晩御飯は適当にして今日も早寝することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスクリーム入りヨーグル... | トップ | クリーミー仕立てマッシュポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事