アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

夢の遊眠社/ゼンダ城の虜~苔むす僕らが嬰児の夜、復刻版デジタルパンフレットCD発見っ!><

2018年10月09日 23時26分49秒 | 演劇系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
明日は小型ごみの日ですので
廃棄するものをまとめてたんだね。

雑誌類の仕分けも本日分は終了し
明日はリビングの掃除をメインにして
息抜きで紙・雑誌類の仕分け断捨離をするんだな。

それはともかく
寝室のボックス棚に山積みの雑誌類を整理してましたら
なんとこんなものが・・・

夢の遊眠社/ゼンダ城の虜~苔むす僕らが嬰児の夜、復刻版デジタルパンフレットCD ですっ!><


おおっ!

・・・

うにゃ~~~っ!><

いやぁ、
デジタルパンフがあるとは思わなかったよぉ:D

他にもいろいろと発掘されてきてるわけで
この家にはどれだけのものが埋蔵されてるのか
掃除片付けするのが楽し・・・こ、腰がXP

今日はこれにて終了することにいたしまふ。


んぢゃ、就寝前食でもいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんべん、白だしゴールドを... | トップ | メロンパンでお十時したんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇系」カテゴリの最新記事