アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/10昼食】穴子箱押し寿司、ささっと済ませて歯科に行ったんだね:D

2023年03月11日 09時42分05秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

としてたんですが治まったんだね。

今朝はいきなり6時に目覚めまして
睡眠時間がちょと足りないなぁ・・・と思ったんだな。

んでも、
二度寝したらしく7時に再び目覚めたわけです。

今日の予定をど~するかただ今考え中:P

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

穴子箱押し寿司 ですっ!><

堺・松井泉の穴子ってこともあり

とっても美味しかったですっ!><

そして歯磨きを入念にして歯科に行ったのでござぁ~ます。

んで、
今日明日は気温がかなり高くなるみたいですが
来週月火は最高気温が15度にとどかないみたいでして
油断すると調子崩すなぁ、と思っているのでありまふ。

んぢゃ、調子はいつも崩してるのでいっかぁ・・・ってことで:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARIA KIM、韓国のヴォーカル... | トップ | 【03/11朝食】鱈竹輪磯辺天、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴子 (tsakae)
2023-03-11 14:22:20
秘密の県民ショウで
兵庫熱愛焼き穴子登場
明石の焼き穴子の押し寿司も上話題上がってたので 少し気になりました。
返信する
明石の穴子:D (sivi)
2023-03-11 18:07:24
tsakaeさん、どもです(^Ω^V
穴子といえば広島しか浮かばないんですが
明石も有名なんですよねぇ。
明石と言えばタコしか浮かばなかったですXP
兵庫熱愛はちょとTV仕様でオーバーなのかも:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事