アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテのToppo、ビターっ!><

2014年03月18日 07時12分10秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


気分が悪いくらいの生あたたたたかさぁ~xP

なわけで
22時ごろには眠りについた気がします分、
しゃきぃ~んと早起きしたものの
寝起きは咳き込みが続くわけで
それなりにくるしぃ~朝なんだね。

んま、
早寝は健康的ではあるのですが
早起きしても動けるまで時間がかかりますので
それはまぁ、健康状態考えますと致し方なしなんだよねぇ。

それはともかく、

ロッテのToppo、ビター ですっ!><

最後までチョコたっぷり
クリアなビターチョコとココアプレッツェルのスマートなおいしさをお楽しみください♪

と、ありますよ~に

とっても美味しかったですっ!><

いやぁ、
なかなかビター感がありますし
頂きました感があるのがToppoの良いとこでありましょ~。


んじゃ、朝ゴミだしてそろそろ出掛けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アグレッド、LUCKYコードペン... | トップ | 「先義後利」な大丸梅田店の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事