アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豆腐入り蕎麦で昼食したんだね:P

2018年09月07日 14時04分14秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり午後のひとときぃ~:D

なわけで
涼しぃ~ながらも湿度57%な午後を過ごしているんだね。

室温31.8度はい~んですけどねぇ。

雨模様な日が続きますので
生姜ないと言えば生姜ないんだな。

これで除湿器がなかったら何%まであがるんでしょねXP

それはともかく
昼食にさささっといただきましたのが

豆腐入り蕎麦 ですっ!><

豆腐を早く処分したいわけで
となると豆腐蕎麦なわけで
一応、白茶緑赤とカラフルなわけで

とっても美味しかったですっ!><

冬場はたまぁ~に豆腐入り蕎麦しますけどね、
まだ季節的にはちょと早いかなぁ・・・

んでも、
停電を経験した豆腐ですので
一応、過熱処理した方がいっかなぁ、と思い
ならば豆腐入り蕎麦、となるのでありまふ。


んぢゃ、買い出しを三時のおやつ前か後ろか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永製菓、大玉チョコボール... | トップ | パン屋さんのチーズケーキで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事