アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

The Beatles Live At The NME Poll Winners’ All Star Concert (Sunday 26th April 1964)っ!><

2022年08月30日 20時59分57秒 | グループ/バンド編
晩上好っ!、こんばんやでございます。

そろそろ入浴たいむぅ~:P

なわけで
明日の予定もありますので
今夜は早めに切り上げるんだね。

な~んせ
夕方まで掃除機うぃ~んっ!、で汗だくになったもので
ぐたぁ~っと夜を過ごしているんだな。

それはともかく
非ジャズ系の音楽ネタってことで

1964年のビートルズ ですっ!><

ちょと興味深いライブ動画なもので取り上げるんだよねぇ。

The Beatles Live At The NME Poll Winners’ All Star Concert (Sunday 26th April 1964)】ですっ!><
  

00:30 She Loves You
02:45 All You Can Do That
05:50 Twist And Shout
08:35 Long Tally Sally
11:00 Can't Buy Me Love

好きな方は全曲ど~ぞ:D

全曲はちょと長いとゆ~方は見どころとして
03:30過ぎ、ジョンがサビと間奏を間違えて「ありゃ?違った?」となってます。

04:05過ぎ、今度は間奏でのコーラスでポールが来ないので
ジョンとジョージが「ありゃ?どこ行った?」となってます。
でもこれワザとじゃ~ないかなぁ:P

んでもって全曲通してですが
ドラムマイクが上からの1本だけなので強めにドラム叩いてるかなぁ、と。

そんでもってマニア的ではありますが
12弦ギターは本来、All You Can Do Thatだけのはずなんですが
全曲リッケンバッカーの12弦でジョージが弾いてるんだな。

んじゃ、入浴タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタイ即席ラーメン色々乗... | トップ | 正栄デリシィ/サク山チョコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編」カテゴリの最新記事