アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

正栄デリシィ/サク山チョコ次郎っ!><

2022年08月31日 08時09分02秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今朝は・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
6時頃にしっかり目覚めたんだね。

しかも夜中に目覚める事無く熟睡できたんだな。

そしてこれから
労災病院まで「いきなり団子」を買いに・・・
もとい、先日のRI検査の結果を聞きに行くのでござぁ~ます。

それはともかく
目覚めのひと口にいただきましたのが

正栄デリシィ/サク山チョコ次郎 ですっ!><



なわチョび=縄跳び、デザーチョ=デザートって感じで
とにかくチョを使う文字付ビスケットとチョコのお菓子でして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



チョコとビスケットの組み合わせと言えば
アルフォートが有名だとおも~んですが
似たよ~なものかなぁ、って感じなのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Beatles Live At The NME... | トップ | いごっそう/クリームパン、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事