アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

京・料亭わらびの里/五色パック詰め合わせがでてきたもののXP

2019年07月18日 20時47分52秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。 

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
室温はともかく湿度が高いんでマイってるんだね。

んでも、
片付け整理断捨離はマイったするわけにはいかないんだな。

それはともかく
台所の棚から出てきましたのが

京・料亭わらびの里/五色パック詰め合わせ ですっ!><

おおっ!



五色ぱっくが二種類はいっておりまして
ちりめん山椒他五色ぱっく:D



賞味期限切れぇ~XP



梅ちりめん他五種類ぱっく:D



賞味期限切れぇ~XP



ではありますが
そんなの気にして食生活は成り立ちませぬ。

台所の塩なんざぁ~20年ぐらい前に買ったのがまだあるぞ:P

もひとつ同じものがありまして
そちらの方がちょと古いんで
そちらから美味しくいただくことにしたのでござぁ~ます。

ちょ~ど片付け整理断捨離の真っ最中ですので
おにぎりにしていただくことにしたのでありまふ。

んぢゃ、一日一種類で二十日分・・・と早速計画を立てたところで夜食まで片付けしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン/ピーナッツ、パッケ... | トップ | オリックスバファローズ/フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事