アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

Joe Pass 【 COOL JAZZ COLLECTION 61 】

2010年07月10日 22時51分30秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。


いやぁ、
きょ~は一日中、食っちゃ寝三昧してたんだね。
四度寝ぐらいしてたよぉ:P

んで、
ここでも何回か話題に取り上げているんですけれども、
ヘル兄さんがつべに続いてニコ動でも活動終了されました。

お疲れ様でしたっ!><

そんでもって、
ブックマークにいれておりますヘル兄のチャンネルも
9/26を以って外すことに致します。

と、
あんまし真面目に書きますと前振り的ぢゃありませんので、
よ~するに、
演奏聴いて良いなぁ、と思うだけぢゃ面白くないんで、
なんで良いんかなぁ、と考えてですね、
ど~したら良い感じになるんかなぁ、とも考えていけば、
役にたつんではなかろ~かとおも~んだね。

なんでもそ~なんですけど:P

話かわって、
いきなりですけどw
お腹すいたなぁ・・・
んじゃ、コーンフレークでも・・・

ってまだ本題書いてないってばっ!><


~ ギターな前振りの後は、さらにギターな本題ですww  ~


ジョー・パス ですっ!><



いわずとしれたギターの大御所な方なんだね。
ジャズギターの、ではなくてギターの、とゆ~のがポイントなんだな。

どれか一枚、とゆ~なら
ヴァーチュオーゾ(Virtuoso)でありましょ~
私もどっかの棚にこのCDあるはず:D

【Joe Pass - All the Things You Are ですっ!><】


【Joe Pass Performing Gershwin's 'Summertime/It Ain't Necessarily So' a recital from the year '91 ですっ!><】



んじゃ、本題も終わりましたのでコーンフレークでも・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は腰が危なかったですっ... | トップ | 【 COOL JAZZ COLLECTION 】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事