アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アサヒペン/コンクリート面強化剤、とりあえず溝に塗っているんだね:P

2021年09月23日 21時04分05秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:P

なわけで
晩ご飯を適当に済ませ、夜食をど~するか考え中なんだね。

だらだらだらぐたぁ~っと過ごしてたもので
炊飯するタイミングを失ったんだな。

それはともかく
玄関前のコンクリート面と溝とに塗っている最中なのが

アサヒペン/コンクリート面強化剤 ですっ!><

溝補修はまだ残ってるところはあるのですが
とりあえずこれを塗っている最中なのでござぁ~ます。

これを塗るとコンクリート面がガラス質になるらしぃ~んだよねぇ。

とはいえ
ある程度コンクリート面がしっかりしてれば、とゆ~ことなんですが
まだ溝底面を筆頭に凹凸劣化してるとこは残ってるわけです。

最終仕上げとしては
アクリルエマルジョン樹脂系のペーストモルタルを使うのでありまふ。

んぢゃ、そろそろ夜食タイムにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロボー製菓/黒棒名門、お... | トップ | 森永製菓/チョコ増し小枝ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事