アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

春巻なお総菜で昼食、晩御飯があるので昼食はかるぅ~くしたんだね:P

2021年05月04日 21時28分56秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夜のひとときぃ~:P

なわけで
録画した1973年の映画「日本沈没」を観てるんだね。

出演者が若いっ!

藤岡弘、いしだあゆみ、丹波哲郎、小林桂樹、などなど:D

まぁ、約50年前の作品だから当然でもあるんだな。

観終わったらBD-Rにダビングするのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食に適当にいただきましたのが

春巻なお総菜 ですっ!><

ケチャップとカラシを付けまして

とっても美味しかったですっ!><

そのままだとイマイチなもので
上質なケチャップとカラシで質を上げるのでござぁ~ます。

んで。
明日は雨模様な1日になりそ~なんで
掃除機フル稼働で掃除に明け暮れるのでありまふ。

んぢゃ、夜食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずんだあんぱんが昨日のおや... | トップ | amazonからの宅配も届いてた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事