アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

カルビー、かっぱえびせんっ!><

2017年06月27日 07時05分32秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけありません。

今朝は5時過ぎに目覚めまして
遅番でもないんですが
二度寝防止のため、、弁当作ってたんだね。

遅番でもない平日に弁当は初めてかと:P

んま、
それなりに理由あってつくったわけなんだな。

それはともかく
弁当作りながらパリポリいただきましたのが

カルビー、かっぱえびせん ですっ!><


やっぱりこれも
職場の茶話会用おやつとして配られたものなんですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


かっぱえびせんはね、
子供の頃からお馴染みなだけに
飽きないお菓子のひとつと言えるのでありまふ。


んぢゃ、雨予報もありますので傘持って出かけることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャムパンで深夜食してもう... | トップ | 06/27火曜日の弁当は・・・鰻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事