アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

LEON RUSSELL、と~ぜんこの曲なんだね:D

2014年12月10日 22時23分50秒 |  ・vocal:KLMNO
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
これから入浴タイムしまして
あたたたまった勢いで就寝タイムするんだね。

その前に

レオン・ラッセル ですっ!><

昨日のカーメン・マクレエがカバーしてましたので
取り上げよ~かなぁ、と思いつつ
ここはオリジナルで取り上げたほ~がいっかなぁ、と。

と~ぜん、この曲です。

【Leon Russell -A Song For You】ですっ!><

ライヴ版も候補に挙げたのですが
やっぱり歌詞を見ながらじっくり聴いたほ~がい~んぢゃないかなぁ、と思ったんだよねぇ。

そしても一つ
ライヴ版の音源なのですが
最初にレオン・ラッセルを聴いたのはこれでして

【LEON RUSSELL /// 1. Medley: Jumpin' Jack Flash/Young Blood - #The Concert For Bangladesh# - #1971#】ですっ!><

すばらしぃ~:D

独特の声が良いんだよねぇ。

スワンプロックって何?、と思ったものの
よ~するにサザンロックのことかぁ。

過去にもサザンロック系は取り上げておりますので
ここから枝葉で続くことはありませぬ。


んじゃ、しっかりじっくりたっぷり入浴タイムであたたたまってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものベーカリー、バター... | トップ | 江崎グリコ、抹茶コロンっ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:KLMNO」カテゴリの最新記事