アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【06/04晩御飯】兵庫県産黒毛大葉混ぜ、お約束の大葉なんだね:D

2023年06月05日 16時40分11秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
洗濯と台所の掃除をしていたんだね。

洗濯はともかく台所掃除はくつろぎながらは無理があるんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

兵庫県産黒毛大葉混ぜ ですっ!><

久々の黒毛とゆ~こともあり
最初は大葉混ぜにするわけでして

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
兵庫県産は割と赤身感が前面に出てくるのですが
国産牛ほどではないのでそれはそれで良しとして
残りは生姜炒めにして冷蔵庫に保存するわけです。

国産牛だとお安いのですが特大パックになるもので
特に予定が無ければ黒毛大パックを選ぶのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯まで録画した「アポロ13」を観る事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【06/05朝食】きのこグラタン... | トップ | ウエ・ルコ/超即効型酸素系... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事