アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今朝はあたたかくて気分もよろしぃ~んだね:P

2010年11月12日 09時07分26秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


今朝は朝からあたたたたかいですっ!

いやぁ、
これくらいあたたたかいと
健全な一日が過ごせるのではないかとおも~んだね。

んなわけで、朝食にはこれを、

ママの手作り焼プリン ですっ!><


とっても美味しかったですっ!><

生ものですのでお早めにお召し上がりください、と
書いてはいるんですが、
その心配は無用ぢゃ:D

んで、
今朝はあたたかい、ので問題ないんですけれども、
夜あ~んど朝の冷え込みがきびしゅ~ござ~ますので、
身体を冷やすとロクなことがないこともあり
防寒対策としまして
就寝用靴下を履いたりして対抗するんですが、

ポイントは首と肩だとおもいますっ!><

首はね、よく言われるかとはおもいますけど、
肩も重要なんだね。

周囲をみわたしますと
頚椎だ四十肩だ五十肩だ六十肩だとかで
不調を訴えらりるれます中高年の方々が、
お~ござぁますので
回避できるものは回避したいとおもいまふ。

体験者談によりますと、
電車で吊り革が持てなくなるらしぃ~です:D


んじゃ、吊り革持つことなく空いた電車で出かけます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーリーは自分でつくんな... | トップ | へたれっち、誕生日おめでと:P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事