アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏肩肉しめじピーマンのトマトソース煮込みが昨日の晩御飯だったんだね:P

2019年03月18日 22時11分53秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


今日は一日、だっらだらぁ~:P

なわけで
これから入浴タイムの準備をするんだね。

今日は調子が良くなかったなぁ・・・

と、い~つつも
夜の買い出しはパスしまして
代わりに紙系の整理をちょろっとしたんだな。

ちょろっと、なのがミソなのでござぁ~ます。

一気にうりゃ~っ!

も良いんですが
ちょろっとでも毎日片づけなり整理なりをすることが大事なわけです。

生活サイクルの中に
掃除、片付、整理、整頓、断捨離が
基本作業として脳に体に手に覚えさせるんだよねぇ。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

鶏肩肉しめじピーマンのトマトソース煮込み ですっ!><

味噌煮込みっぽくみえますが

トマトソース煮ですっ!

香辛料も手あたり次第に入れてますので
スパイススパイスしてるんだね。

月桂樹の葉が無かったもので

ん~・・・

庭の雑草でも代わりに入れよ~かと思ったものの
全てを台無しにする度胸がありませんので
月桂樹無しで煮込んだ訳ですが

とっても美味しかったですっ!><

実際にど~かはともかく
私が作りましたからね、と~ぜんです:D

さすがワシぢゃ~・・・by ブシメシ2!より:P

ピーマンは昨日すべt食べてしまいましたので
今夜はピーマン無しの残りを晩御飯にいただいたのでありまふ。


んぢゃ、入浴タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱電機ホーム機器/単3ア... | トップ | 不二家/期間限定ホワイトフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事