アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

凪祥/京漬物もり香蔵、つぼ漬をご飯の友として調達してるんだね:D

2019年07月15日 22時35分26秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。 

ちかれた・・・びぃ~~~っ!>< 

なわけで
明日の紙ゴミ出しの準備も終わったんだね。

そして
並スーパーで寂しくなった冷蔵庫の中も
しっかり補充することができたんだな。

そのかわり

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

ちかれたびちかれたびちかれた・・・びぃ~っ!><

この三連休、金曜からの四日間を
なんとか最低限の予定はこなすことができたのでござぁ~ます。

まだ今日はあとちょっと時間がありますけどね:P

それはともかく
食事の友、ご飯の友として調達してますのが

 凪祥/京漬物もり香蔵、つぼ漬 ですっ!>< 



色がちょっときつすぎるかなぁ・・・

ほんとはね、
たくあんで探してるんですけどね、
目に適うものが無かったので
このつぼ漬けを選んでるわけでして

とっても美味しかったですっ!><

 原材料はこちら



んま、黄4な着色料が気に入りませんが
果糖ブドウ液糖ではなくて砂糖なので良しとするんだね。

巷の漬物類、梅干しもそ~ですが
ほとんど間違いなく果糖ブドウ液糖が使われてるのがねぇ。

味に品が無くなるとゆ~か
素材が良くても素材を駄目にするとゆ~か
よ~するに味が下品になって
味覚が馬鹿舌になるので嫌うわけなのでありまふ。

んぢゃ、深夜食をいただいてから本日最後の追い込みをかけることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんの窯焼きショコラ... | トップ | イニシオフーズ/春雨酢の物で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事