アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ありた鶏牛蒡しめじ甘辛煮残りで卵丼、昨日の晩ご飯ね:D

2022年02月01日 00時15分30秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽかぁ~:D

なわけで
日付が変わって2月になったんだね。

今月は第四十次掃除片付整理整頓断捨離になるんだな。

とはいって
1月が寒すぎてあまり出来なかったので
2月もあまりさみぃ~と大したことはできないかなぁ、とおも~わけです。

それはともかく
機能の夕方食兼晩ご飯にいただきましたのが

ありた鶏牛蒡しめじ甘辛煮残りで卵丼 ですっ!><

いつもの如く丼が小さくて溢れんばかりになってますが
思ったより量が多かったなぁ、と思いつつ

とっても美味しかったですっ!><

卵を使うのと本味醂の甘味が効いてたこともあり
濃口のヤマロク醤油/菊醤で濃い目の味付けにしたわけです。

次回は丼をもちょっと大きめを選ぶのでありまふ。

んぢゃ、明日は午前中にベーカリーへ買い出しなので:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ鰻丼で朝食、三重県産鰻... | トップ | 大きなフランクとザワークラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事