アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【07/12晩御飯】鹿児島県産黒毛大葉混ぜ、大葉がいつもより大きいかったんだね:D

2023年07月13日 00時30分49秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

時間に余裕がなかったもので
音楽ネタはまた後日にするんだな。

それはともかく
晩御飯にいただきましたのが

黒毛和牛大葉混ぜ ですっ!><

肉の状態を見て鹿児島県産であればいっかなぁ、と。

大葉がちょといつもよりサイズが大きかったのですが

とっても美味しかったですっ!><

そして残りの150gを何に使うかなんですが
生姜炒めは作り置きがまだありますので
別の品に使おうと考えているのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武田コーポレーション/バラ... | トップ | 【07/13朝食】クロワッサンパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事