アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

台風の日に休めないとゆ~んも・・・

2010年10月29日 13時11分42秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ふみぃ~~xP

声が120%鼻声になっておりまふぅ・・・

んなわけで、
朝から寝込んでいるんだね。

と、寝込んでる間に回復しましたw

今日はあたたたかいこともあり
これから親の所にいくんだな。

それはともかく、
明日、台風がくるとゆ~にもかかわらず、

仕事なのですっ!><

台風でそのうえ土曜とゆ~のに
人使いの荒い職場ぢゃxD


んじゃ、そろそろ出掛けます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Famale Vocal Best Selection... | トップ | 山口冨士夫 【 この曲のこの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事