アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

茶美豚ももハムのベーグルサンドが晩御飯、これで使い切ったんだね:P

2020年06月19日 23時55分21秒 | ●食

晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:P

なわけで
本日、これにて終了なんだね。

明日は天気次第で予定が変わってくるのですが
しばらくは晴曇りな日が続きそ~なんだな。

それはともかく
結局、晩御飯にいただきましたのが

茶美豚ももハムのベーグルサンド ですっ!><



これで豚ももハムも使い切ったんだよねぇ。

と、ゆ~か
賞味期限の関係で今日使い切ってしまわないといけなかったわけで

とっても美味しかったですっ!><

賞味期限が切れる前だったらね:P

とりあえず、
体調に異変は起こっておりませんので
ぎりぎりセーフだったのではないかと:P

今のところはね:P

んま、
明日は土曜で午前中なら病院も空いてますので
万が一、千が一、百が一、十が一、一が一のことがあっても
何とか対応できるのでありまふ。

んぢゃ、明日の音楽ネタの下準備をすると見せかけて就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製生クリームカスタード... | トップ | 明治のキュービィ/ミルク、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事