アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ココアクリームクローネでおやつ、これはお初だとおも~んだね:D

2022年10月05日 00時59分04秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
2~3時間ばかり居眠っていたんだね。

そのまま4時まで寝てりゃ~それはそれで良かったんですが
理想と現実は一致しないのが世の常なんだな。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

ココアクリームクローネ ですっ!><

デニッシュ仕様のココアコロネなんだよねぇ。



これはお初だとおも~わけで

とっても美味しかったですっ!><

タイムセールなベーカリーはバリエーションが多いんですが
実際に現行で残ってるのはどれくらいあるかわかりませぬ。

んま、
定番なパン以外、仕様変更は避けて通れないのかもしれないのでありまふ。

んぢゃ、本来の就寝タイムにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑前煮と厚揚げヒジキ煮のお... | トップ | 味覚糖/カヌレットっ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事