アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

紀陽除虫菊/過炭酸ソーダ物語、さみぃ~けど台所掃除を夏まで放置するわけにもいかずXP

2019年12月22日 17時23分42秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
今日は冬至らしぃ~んだね。

冬至より夏至へ帰る一休み  
雨降らば降れ 風吹かば吹け

なんだな:P

どっかで似たよ~な文句かと?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、
わかる方だけわかるよ~にするのがSiviくんの芸風なのでござぁ~ます。

それはともかく
台所掃除用品として購入してますのが

紀陽除虫菊/過炭酸ソーダ物語 ですっ!><

成分表はこちら



なんですが
冬場はさみぃ~んで
水をいじるのはしたくないんですけどね。

んでも、
夏まで掃除せずに放置してるとど~なるか想像しますと
現在の室温が12度もあるとは思えないくらい寒気がするわけです。

そんなことより
明日のゴミ出しに台所の換気扇カバーを交換したいんですが
さみぃ~からしたくない気満々なのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯の準備に取り掛かることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨なし豚スペアリブ照り焼き... | トップ | 津軽りんごの林檎パイで三時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事