アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

昨日の続き、EDIROLにて

2009年05月10日 11時50分56秒 | ギター
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

特別給付金のお知らせが我が家に届いてまして、
景気回復を願って一気に使い切る予定だったんですけれども、
郵便物よ~く見たら他に二通、お役所から封筒が来てたのね。

【自動車税っ!><】

あ~んど、

【固定資産税っ!><】

お買い物は地元のお店で、と給付金にはかいてるんですけれども、
そりゃ、税金は地元に払うよね、ふつう・・・

お買い物ど~すんのっ!
赤字やん、今月まだ10日なのに税金払ったら大赤字やん、あかんやん><

ベース買ってHMVでCD買って残りはプリンに投資できんやん・・・
自分ら、そんなんあかんのちゃうのっ?

おっちゃん、麻生くん、自分や、自分、
自分、郵便物送るタイミングめちゃ悪いって。


~ あかん前振りに続いてもっとあかん本題ですww  ~

ないw

そんなもん、昨日の夜かいて一晩寝たぐらいで、
そんなんあるわけないやんw

でもそれだとまずいんで何かかかないと・・・

昨日のつづきなんですけれども、

使いこなせてないだけなんでしょうけどね。
オマケのアンプシュミレータがイマイチなんで、
EDIROLのUA-4FX通して朝やってみたんですけれども、
こっちの方がまだましかなぁ?

もともとカセットテープ起こすのにかったんですけれども、
思った以上に役に立ってますw
ってか・・・
めちゃコストパフォーマンスい~んちゃうのっ!><
MIDIキーボードもEDIROLにしょw

自動車税と固定資産税払ったら当分買えませんけどね。
麻生くん、聞いてる?


先は長いし急ぐこともないんですが、
やっぱAC-3も試してみたほうがいいんかね?、
などとも考えてます。

来週末の遅いGW連休の時に、
物置の奥に古いアンプがあるはずなので
壊れてなければそれも試してみようかと思います。
昼間しか使えないんですけどね、当然w

今日はこれから昼食にして、
雑草抜きの続きして、
CDショップ行って、
買出しに精を出したいと思いますっ!><


ぢゃ、その前に指慣らしでも・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コードでアームw | トップ | うわ、今朝時間ない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事