アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

八水蒲鉾/三角がんも、割引なのをめざとく見つけたんだね:P

2019年03月31日 19時01分07秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


のんびり夕方のひとときぃ~:P

としてましたら
買い出しに行けなくなるので行ってきたんだね。

そして夜の買い出しは
5%割引なのでと~ぜん行くんだな。

明日から4月になりますので
しゃきぃ~とするのは明日からにして
今日はだらだらぐたぁ~と過ごすのでござぁ~ます。

それはともかく
夕方の買い出しで調達してきましたのが

八水蒲鉾/三角がんも ですっ!><

購入予定はなかったんですけどね。

賞味期限が明日までってことで
めざとく3割引なのをみつけたわけです。

運よく、明日は中華スープ煮込みを予定していることもあり

これは買いっ!><

原材料はこちら


他にも煮込み用にお安いものを買い揃えてますので
正にグッドタイミング、
正に日頃の行い
正に日頃の心がけ
正に人徳人望人格が成せる業だと

思わずにはいられないのでありまふ。


んぢゃ、適当に晩御飯でもささっといただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンエンタープライズ、ホワ... | トップ | ティービー日用品雑貨協同組... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事