アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

和牛とジャガイモのアジア風トマトスープ煮、昨日の晩御飯ね:P

2022年10月05日 17時58分30秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

はだざみぃ~XP

なわけで
いきなり急に突然はだざみぃ~1日なんだね。

まぁ、これくらいの温湿度であれば
心地よ~く横になってもねみみみみぃ~となるんだな。

今日は居眠りませんが:P

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

和牛とジャガイモのアジア風トマトスープ煮 ですっ!><

販売:アジョイン、製造:スター食品工業の
アジア風トマトスープが処分品で並んでたのが目に留まり
さっそく使ってみよぉ、となったわけでして

とっても美味しかったですっ!><

量的にトマト缶を使うほどではなかったもので
ジャガイモの残りと特売品の和牛を買ってきたこともあり
マッシュルームもありましたので
ささっと作って美味しく美味しくいただいたのでありまふ。

んぢゃ、今日の晩御飯はお約束の品でささっと:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味覚糖/カヌレットっ!>< | トップ | 明治のガルボ・抹茶ラテ、抹... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2022-10-06 09:23:48
美味しそう〜マッシュもキノコ私の好きな奴です!
返信する
マッシュルームはい~ですねぇ:D (sivi)
2022-10-06 10:00:02
190333inunekoさん、どもです(^Ω^V
粉末トマトスープで全く期待してなかったんですが結構おいしかったです。
マッシュルーム、普段はいいお値段で手が出ないんですがたまぁ~に100円/パックぐらいで並ぶんですよね。
松茸・トリュフ以外のキノコ類はまぁまあお安いので多用してます:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事