アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【09/10晩御飯】ソーセージ ポテト、予定を変更してこれにしたんだね:P

2023年09月11日 14時47分55秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
今日は台所をメインに掃除片付け断捨離をしているんだね。

他にもすることがありますので
徹底的にするのは後日にするとして
最低限のことだけは今日済ませる予定なんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

ソーセージ ポテト ですっ!><

昨日、ピーマンが売り切れてたもので
当初の予定して適当に作ったわけですが

とっても美味しかったですっ!><

いつもの如く量が多いので残りは冷蔵庫へ:P

そして午前の買出しで晩御飯用の調達は済ませましたので
ひと区切りがついたら晩御飯に取り掛かるのでありまふ。

んぢゃ、おやつをいただいてから台所の掃除片付を続けます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【09/11朝食】フィッシュフラ... | トップ | 仁達食品/麻辣青豆、まぁ~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2023-09-11 18:14:59
ソーセージパンポテト、これにローズマリーにんにくを少し加えると私個人的にはめちゃ旨に!ハーブなので苦手な方もおられるかも知れませんが
返信する
良いですね~ (sivi)
2023-09-11 18:24:20
190333inunekoさん、どもです(^Ω^V
人にもよるんでしょうけど香辛料を使うとハマりますよね。
残りはチーズ、パン、オリーブオイルでいただく予定です。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事