アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ネスレ日本/香味焙煎・濃厚クンディナマルカブレンド、ブラックなら香味焙煎ね:D

2021年12月14日 08時41分55秒 |  ・食:その他
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今朝もべらぼぉ~にさみぃ~んだね。

おかげで6時前にしゃきぃ~んっ!、と目覚めたんだな。

今日の予定は
昨日定休日だったベーカリーへ昼前に行くのでござぁ~ます。

昼過ぎに行きますと最悪閉店直前かってくらい残ってないわけです。

それはともかく
冬場になると大活躍しますのが

ネスレ日本/香味焙煎・濃厚クンディナマルカブレンド ですっ!><

冬はさみぃ~もので朝夜は特に
台所までコーヒーを入れに行くのが辛いXP

寝床にはパナソニックの電気ポットを設置してますので
布団から手を伸ばしてコーヒーをいれることができるんだよねぇ。

ブラックで飲むなら香味焙煎なわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



ちなみに
いつも飲んでるのはブレンディなんですが
これはミルクを入れないとブラックだとちょっとねぇ、なので
台所まで行かなきゃ~いけないんだな。

しかしコーヒーはこれでい~んですが
問題はトイレでしてこればかりは布団から出なきゃ~いけません。

近い・・・もとい、遠い将来、
寝た切りになれば生姜ないですが
現在は寒さに耐えながら布団からでるのでありまふ。

んぢゃ、11時になったらベーカリーへ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り置きの黒毛和牛紅生姜炒... | トップ | おにくたっぷりポロネーゼピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事