アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

GT管な真空管も、これもラジオ用かな?

2019年06月24日 20時28分12秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。 

ちかれる・・・びぃ~~~っ!>< 

なわけで
残る古い段ボールふたつのうち
ひとつを仕分けしたんだね。

なのですが
またしても紙ファイルがでてきまして
これまた手動シュレッダでガリガリしなきゃ~いけないんだな。

明日の紙ゴミにシュレッタくず三袋目を出したいので
今夜の晩御飯は予定を変更し
簡単に適当に質素に簡素に貧相なもので済ますのでござぁ~ます。
 

それはともかく
開かずの押し入れに入ってた真空管なんですが 

GT管な真空管 ですっ!><

おおっ!

MT管は古テレビでも見た事あるのですが
GT管はかなり古いんぢゃ~ないかとおも~んだよねぇ。

これも親が自作したラジオかなぁ?

五球スーパー以外にもラジオがあったってことかな?

どちらにしても
と~ぜん、これも父親の遺品の一つですので
廃棄対象からは除外するわけです。

まだ生きてる人のは情け容赦なく廃棄できるんですけどね、
親の遺品となれば判断の権限は母親にしかないのでありまふ。
 

んぢゃ、簡単に質素で簡素で貧相な晩御飯でもいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーミー仕立て牛肉コロッ... | トップ | 中島みゆき/「伝われ、愛」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事