アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ジョンソンエンドジョンソンのリステリン/歯周クリア、そろそろ無くなるので調達したんだね:D

2022年03月29日 16時50分01秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり夕方のひとときぃ~:P

なわけで
安スーパーの買出しも終わり
洗濯物の取入れも終ったんだね。

そして録画した「トータルリコール」を観てるんだな。

観終わったら晩御飯をいただくのでござぁ~ます。

それはともかく
そろそろ無くなるのでヨドバシ通販で調達しましたのが

ジョンソンエンドジョンソンのリステリン/歯周クリア ですっ!><

先日の三連休、左上糸切り歯の歯茎が腫れて
物が噛めない状態だったんだよねぇ。

手持ちの歯磨き他を駆使しなんとか治まってきたのですが
その中のひとつとして利用したのがこれなのでござぁ~ます。

とっても役に立った・・・と思いますっ!><

成分はこちら



余計な物も使用されてますが
腫れが治まるなら悪魔とでも手を結ぶのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯までくつろぐことにいたします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありた鶏唐揚げなお総菜で昼... | トップ | ありたどりタンドリーチキン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2022-03-29 18:41:41
トータルリコール❕若い時に見ました
シュワちゃんですね、懐かしい❕
返信する
32年前の映画かぁ・・・ (Sivi)
2022-03-29 20:46:19
one7219さん、どもです(^Ω^V
この手の作品はやっぱシュワちゃんですねぇ:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事