アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

伊藤園のおまけ、万華鏡がでてきたんだね:D

2019年07月28日 16時28分18秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
室温35.5度、余熱モードなんだね。

寝室はこんな感じなので
エアコン効いた仏間とエアコン壊れてるベランダ部屋の往復なんだな。

今日は、
既に洗濯も済ませ、
ベランダの掃除も済ませ、
仏間の紙類、衣類の整理で一日を終える予定なのでござぁ~ます。

それはともかく
仏間の小物袋からまたまたでてきましたのが

伊藤園のおまけ、万華鏡 ですっ!><

ちゃちぃ~レトロな玩具なんですけどね、
これで利き目とか利き腕が簡易的にわかるとゆ~代物なんだよねぇ:P

おおっ!

とゆ~のは
これを差し出した時に受け取るのが利き腕、
覗く方の目が利き目って感じらしぃ~です。

ちなみに
私の場合は本来、目も腕も左と言われてるんですが、
白内障手術で左を0.2、右を0.5にしましたので
利き目は右になってるんだね。

しかも
緑内障で左目の方が悪いため、実質右目に頼ってるわけです。

利き腕は昔から右利きのはずなんですが
たまぁ~に矯正したのでわ?、と言われる時があるんだよねぇ。

ちなみに、
時計は右手にはめてますが
これは右手で時計のベルトが上手く付けれないってのがあるから:P

んま、
現在の実生活において
目も腕も右利きな生活を送ってるのでありまふ。

んぢゃ、夕方の買い出しをど~するか考えることにいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTT/FOMA、豚型シャープペン... | トップ | 津軽りんごの林檎パイで遅め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事