アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

いちごチップメロンパンでとりあえず深夜食して明日も休みぢゃ~ないんでxP

2016年07月01日 22時50分47秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


帰宅が・・・遅いっ!><

なわけで、
今夜もやっぱり就寝タイムな時間なんだね。

んでも、
今日はボーナスだったのですが
日頃の過酷な労働が

報われた気がしませんっ!><

それはともかく
今日は昼食に肉じゃが、蒸しシューマイの四川風あんかけを頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

あたたたかければね:P

それもともかく
帰宅しまして深夜食に頂きましたのが

いちごチップメロンパン ですっ!><



ちょいと酸味のあるいちごチップがなかなか宜しく

とっても美味しかったですっ!><

いろぉ~んなバリエーションがあるとはおも~のですが
いちごとの組み合わせはダントツなんだよねぇ。

んま、
世の中にメロンパンの種類がどれだけあるかは知りませんが
ひとと~り試食したいと思いつつ
いちごチップがあればいっかぁ、となるのでありまふ。


んぢゃ、この湿度に耐えながらカフェでも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【白内障&緑内障】点眼剤、... | トップ | パブロ監修ロッテのチョコパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事