アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

FATHER RAY KELLY、アイルランドの司祭な方なんですね:D

2023年08月16日 23時49分01秒 |  ・vocal:PQRST
晩上好っ!、こんばんやでございます。

じめぇ~じめぇ~じめぇ~~~っ!><

なわけで
湿度が高くてたまりませんのだね。

明日は歯科に電話して、昼からは親の面会に行くんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

レイ・ケリー司祭 ですっ!><

アイルランドの本物の司祭な方なんですが
この曲でバズってその後BGTにも出演した方なんだよねぇ。

ってことでこれを

Original Big surprise for Bride and Groom...Chris and Leah Wedding 5 April 2014】ですっ!><
 

ハレルヤのカバーとしては結構気に入ってるのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【08/15晩御飯】麻婆豆腐丼、... | トップ | 特養から帰宅、そして明日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:PQRST」カテゴリの最新記事