アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【08/13晩御飯】ふじや食品/海老ワンタンに豆腐入れてスープにしたんだね:D

2023年08月14日 13時42分25秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~XP

なわけで
午前中に郵便局に行ってきたんだね。

親のかんぽ保険の書類手続きうんぬんで
ベテランの局員さんに対応していただいたんだな。

その話はまた後日ってことにして
昨日の晩御飯にいただきましたのが

豆腐スープ ですっ!><

ふじや食品/海老ワンタンスープに豆腐入れただけぇ~
なんですが

とっても美味しかったですっ!><

な~んせ
このワンタンスープ、お味が濃すぎてど~にもこ~にもなりませんので
豆腐を加えてスープにするのが良いのではないかとおも~わけです。

んま、
お味の非情に濃い食事に慣れてる方ならど~ってことないかもしれませんが
私は慣れておりませんので
とてもとてもこのお味の濃さにはついていけないのでありまふ。

んぢゃ、昼食をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARIA PIA DE VITO、イタリア... | トップ | 【08/14昼食】鹿児島県産桜島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事