アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

昔ながらのソース焼きそばパンでおやつ、今回は量が多いなぁ:D

2022年03月23日 20時38分18秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

夜になって雨模様で寒さが増してきたぁ~XP

なわけで
入浴タイムでしっかりあたたたまることにするんだね。

晩ご飯で満腹になりましたので
このまま横になって寝たい気分をグッと堪えているんだな。

明日からは気温も上がってあたたたかい日が続くみたいなので
皮膚科に明日いくか明後日いくかなんだよねぇ。

れはともかく
おやつにいただきましたのが

昔ながらのソース焼きそばパン ですっ!><

昨日の夜食にしょっかと思いつつ
そこは踏みとどまって今日のおやつにしたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

今回は焼きそばの量が多かったんだよねぇ。

んま、
量の多そうなのを選んだからなのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス赤鶏手羽ぷり竜田揚... | トップ | ありたどり大葉チーズ巻、昨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事