アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

或る感覚、インディーズ系なんですが:D

2014年12月30日 22時04分19秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

と、い~つつも
室温12度とあたたたかい夜を過ごしているんだね。

これから入浴タイムしまして
その後はかるぅ~く夜食を頂いて就寝タイムの準備をするんだな。

それはともかく、

或る感覚 ですっ!><

4ピースバンドなんですが
オリコンのインディーズチャートで1位になったこともあるらしぃ~です。

まずは新作CDからMVで

【或る感覚 "赤い春" #Official Music Video#】ですっ!><


別に大したことぢゃ~ないんですが
ハム2本、とゆ~のが気になったりするんだよねぇ。

それよりも
コード進行がい~感じでかなり気になったりしまふ。

そしてもう一曲、

【或る感覚 - ナチュラル】ですっ!><


にたぁ~:D

単純に同じ色の作務衣を持ってますので:P

こちらはテレキャスとの組み合わせなんで気にならないのでござぁ~ます。

個人の好み以外の何物でもないんですが
ぜぇ~んぶシングルだと全然気にならないのですが
ハムばかりだと気になったりするのは何でなんでしょか?


んじゃ、明日の大晦日に備えて・・・いつもと同じなんですけど入浴タイムでもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富田屋のよくばり大福、豆・... | トップ | 藤本食品、和そば・・・蕎麦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事